南大野サッカースポーツ少年団 体験会のお知らせ

            
       体験希望の方はまずはメールにてお問い合わせください。                       

問い合わせ

入団案内

南大野サッカースポーツ少年団予定表

2024年6月9日日曜日

6月9日 試合結果

 【5年生 あじさいカップ】

会場:ギオンスクエア


《20分ハーフ》

vs  大野台SC

      7-1 (勝)

得点者:まさと3、ゆう(岡)2、えいすけ、りょうたろう


一人一人のいいところを見つけて真似し合っていこう!

その積み重ねで次もがんばろう!!


【6年生 TRM】

vs  北大和FC

◾️第1試合

    3-1(勝ち)

得点者:ふるはる.りくと

    こう


◾️第2試合

    1-8(負け)

得点者:さいはる


みんな一生懸命頑張りました!


【2年生 TRM】


vs OKJr.FC


第1試合

1-1(同点)

得点こうが


第2試合

5-3(勝)

得点 こうが3 なつな2


一試合目 

失点にも負けずに一試合通して全力を出して頑張っていました。

二試合目 

一試合目の反省点をいかし初勝利につなげることができました。


【4年生 TRM】

vs 相東ユナイテッドFC

▪️第1試合  2-12(負け)

得点者:オウンゴール、えいすけ


▪️第2試合 0-3(負け)


▪️第3試合 5-1(勝ち)

得点者:そう、りくと、ゆう(岡部)×2、こてつ

 

久しぶりの試合で1試合目はなかなかエンジンが入らなかったけれど、試合を重ねてだんだんと良いプレーになってきました。

また次の試合に向けて頑張ろう‼︎

  



0 件のコメント:

コメントを投稿