南大野サッカースポーツ少年団 体験会のお知らせ

            
       体験希望の方はまずはメールにてお問い合わせください。                       

問い合わせ

入団案内

南大野サッカースポーツ少年団予定表

2024年5月12日日曜日

5月12日 試合結果

 【5年生 県央リーグ】

会場:南大野小


*第1試合 vs ヴィンクーロ

   2-0(勝)

   得点:りょうたろう

    えいすけ


*第2試合 vs レガーレ

 0-2(負)


頑張った!

また次の1勝に向けて

それぞれ取り組もう。


【1年生 TRM】

会場:南大野小学校


VSブラックジャガー


*第1試合 0-0


*第2試合 0-0


*第3試合 0-0


*第4試合 0-1(負)


*第5試合 0-1(負)


VSゼウス 

4-0(勝)

得点者 ごう、こうだい、かずき、おうが


Aチーム、Bチーム共に協力をして試合に出ていない時も声を出して応援して一体感がありました。最後の試合で点が決められてみんなの笑顔が見れましたね。


【2年生 TRM】

vs FC. ZEUS


・第1試合 0-5(負)


・第2試合 2-5(負)

得点: あつと、こうが


前半は押し込まれましたが、後半は持ち直して攻守ともに頑張りました。

1年生からの助っ人、あつと君とたいすけ君、ありがとうございました。


【3年生 TRM】

vs 南JFC


▪️第1試合  1-0(勝)

得点者:さくたろう(鷹)


▪️第2試合  0-3(負)

   


最後まで諦めずに頑張りました。白熱した試合でとても感動しました。お疲れさまでした!


【4年生 TRM】

会場/南大野小学校

vs 共和SC


▪️第1試合  5-0(勝ち)

得点者:えいた、こてつ、たくひろ、そう、えいすけ


▪️第2試合 8-0(勝ち)

得点者:たける、そう×3、ゆう(岡部)、やまと、とうま×2

 

慣れないポジションを皆うまくプレーできていました。

そう、ハットトリックおめでとう!


【6年生 TRM】


会場:南大野小学校

vs SAGAMI中央


▪️第1試合

  2-4(負け)

得点者:こう.ふるはる


▪️第2試合

  3-1(勝ち)

得点者:こう2点.ふるはる


少ないメンバーの中、よく頑張りました。2試合目は自分達のペースを取り戻せました。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿