南大野サッカースポーツ少年団 体験会のお知らせ

            
       体験希望の方はまずはメールにてお問い合わせください。                       

問い合わせ

入団案内

南大野サッカースポーツ少年団予定表

2022年7月19日火曜日

7月18日 試合結果

3年生 相東チャレンジカップ

場所 : 若草小学校

◉予選リーグ

・第一試合

 vs 相東ユナイテッド  1-3(負) 

 得点 : いりま1

   

りくと 2

第二試合

 vs 鹿島キッカーズ  5-2(勝) 

 得点 : まさと3・りょうたろう2


◉3位決定戦

vs 東FC  1-2(負)

 得点 : まさと1

3位決定戦負けて悔しかったね。その気持ちをバネにまた練習頑張ろう!

お疲れさまでした!また、チャレンジしよう!!  対戦頂きましたチームの皆さま、ありがとうございました。


1.2年生 交流戦

会場 : リーブ新百合ヶ丘フットサルクラブ

① vs  東急レイエス  2-2(引分)

得点 : たける、たくひろ

② vs  FC芹ヶ谷東京  5-0(勝)

得点 : えいすけ 4、あさひ

③ vs  東急レイエス  2-1(勝)

得点 : たくひろ 2

④ vs  FC芹ヶ谷東京  6-1(勝)

得点 : たける、たくひろ、こうへい、えいすけ、


ご交流頂きました東急レイエスさま、FC芹ヶ谷東京さまありがとうございました!


6年生 リーグ戦

場所 : 麻溝Dグランド

リーグ戦

vs 作の口 0-2 (負)

TRM

vs 作の口  3-4 (負)  得点 : リュウト3


初戦はなかなか上手くいかない展開だったが、しっかり修正し、2試合目は一生懸命に声出し、走ってました!対戦頂きました作の口さまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿